SSブログ

8万人超の個人投資家の実績に基づく予想銘柄 [So-net 横断ビンゴ♪]

So-net横断ビンゴ♪

今日のヒントは:8万人超の個人投資家の実績に基づく予想銘柄


これって、・マネー 投資|FX|保険|カード だと思うでしょ?


私もそう思ってすぐに探しに行きましたが! 違いました^^


側にありますが、○式会社(ダイコンじゃない)の方だったんですねー^^


ゲームのゴルフで「みんゴル」とかありますが、これもそういう呼び名をつけてるんだあ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

有限会社はここには載せないですよね☆ o(*^▽^*)oあはっ♪
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あじポン

今日のヒントも分かりにくいですよね><
o(´^`)o ウー私個人の意見としたら、
トップページに載ってる言葉をそのままヒントに使って欲しい・・・
探し出せないです。。o(TヘTo) クゥ
「銘柄」と聞いてワインが思い浮かぶ私の頭って。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日はお花でしたね~v(*'-^*)b♪

by あじポン (2008-04-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。