SSブログ

花を育てるのがとてもヘタな鳥はな~んだ? [So-net 検索なぞなぞ♪]

So-net 検索なぞなぞ

問題:花を育てるのがとてもヘタな鳥はな~んだ?

今週の賞品:LEXON ティコ ラジオ 3名様 ピッカリ君メモ帳 5名様


ヒント♪

花を育てるのがヘタだと言うより、だめにしてしまう鳥と考えた方がいいようです~^^

水を与えてないと、こういうことになりますよね~^^

この鳥は、今は都心でも問題になっていますよね^^

頭の良い鳥です^^

本当は色が単色じゃなければ、もっと可愛がってもらえたかもしれません。。。

もうわかりましたか~?

お花を○○ス 鳥です^^

o(*^▽^*)oあはっ♪









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

月夜

こんばんは。
こたえは…カーカー…カラ(以下略)…ですね♪
by 月夜 (2008-04-12 19:03) 

あじポン

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これ、このなぞなぞ、全然分からなかったんです><
頭を柔らかくしないといけませんね。^^
by あじポン (2008-04-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。