SSブログ

人生の中で一番頭がいい年齢って何歳? [So-net 検索なぞなぞ♪]

So-net 検索なぞなぞ

第44問 応募期間 2008/4/18 10:00am ~ 2008/4/25 9:59am

問題:人生の中で一番頭がいい年齢って何歳?

今週の賞品:ソニー サイバーショットDSC-W120 1名様 ピッカリ君メモ帳 5名様


ヒント♪

もうお分かりかと思いますが、頭がいいことを2文字の熟語で言いますね~^^

それを数字に置き換えたものです^^

秀才でも、凡才でもありませんwww

逆に言うと、数字を英語で言った言い方かもしれませんね^^

「ワン歳 ツー歳 スリー歳・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪」

もうおわかりですか~?

でも!気をつけてください!

そのまま入力して検索しても、こたえと出ません^^

入力する場合は、数字を必ず半角にして「歳」をつけてくださいね~^^
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

あじポン

分かった!
ヒントをもらって分かった!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
by あじポン (2008-04-18 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。