SSブログ

海の底でいつも怒っているものはな~んだ? [So-net 検索なぞなぞ♪]

今週のSo-net検索なぞなぞは・・・、

問題:海の底でいつも怒っているものはな~んだ?

商品:Franc Franc 2カップコーヒーメーカー08 ホワイト 1名様 ピッカリ君メモ帳 5名様



ヒント:

海の底と言っても、魚じゃありません^^ 生き物ではありません^^

いつもいつも海の底にいるってわけではありませんね、たまに海の上にもあがりってます^^

何かに備わってるものですよ~^^

「怒っている」方面から考えますと・・・^^

怒っているを違う言い方で言うと・・・、○○○ 3文字です^^

海に居るときは必要ですね~^^ 海というより岸に居るときかな^^

特にボートではなく、大きな船の時は必要不可欠です^^

もう、わかってきましたか~?

以前、8時だよ全員集合~~♪に似たような名前の人が出ていました^^

私大好きだったなぁ~、下唇ベロンチョの人 o(*^▽^*)oあはっ♪

そう、○○リ ですね☆

カタカタで書いて下さいね~^^

( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

あじポン

船についてるアレですね!
○○○や長介さんは、人間味も深くて素敵な人でしたね。^^
by あじポン (2008-04-25 16:30) 

mon

初めまして~○には10本足の海にいる生物が入りますね。
by mon (2008-04-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。