SSブログ

バクストンチンくんってだあれ? [So-net 横断ビンゴ♪]

今日、5月1日のSo-net横断ビンゴは・・・、

今日からまた新規の横断ビンゴ始まりましたね~^^ 今月も皆勤目指して頑張りましょう~♪

ヒント:バクストンチンくんってだあれ?


今日のお話は、都道府県マスコットの世界の話しでしたよ~^^

いつもの○○○○2.0のコーナーです^^

バクスト○.○のコーナーですよ!

今日のスタンプは娘のお弁当の玉子焼きのかたちにもなってたりします^^


ところで皆様、一番下のスクラッチアイコンが一つ足りなくなっているのをご存知ですか~?

そうです、エンジェルスクラッチに行くリンクの絵が無くなっているではありませんか!!!

(≧◇≦)エーーー!

エンジェルスクラッチと言えば、ポイントポンの次に当たるスクラッチなのに~~^^

でも! ご安心ください^^

中段の「結婚」っていうカテゴリーにありますからね^^

o(*^▽^*)oあはっ♪
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

あじポン

スクラッチ・・・見事にゼロポイントばかりですo(*^▽^*)oあはっ♪
でも子供がするのが好きで、ゼロポイントでもお願いしてたら
全部やってくれます~^^

by あじポン (2008-05-01 09:01) 

mon

エンジェルスクラッチ無くなった~と思ってたら、ここのブログで場所発見。さっそく今やってきました。なんと50Pもらえました~他が0Pだったので、本当嬉しいです。ありがとうございま~す
by mon (2008-05-01 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。