SSブログ

空から降ってくる小さい魚ってな~に? [So-net 検索なぞなぞ♪]

今週の検索なぞなぞは・・・、

問題:空から降ってくる小さい魚ってな~に?

今週の賞品:SONY サウンドエンターテインメントプレーヤー“Rolly”(SEP-10BT)ホワイト 1名様 ソネットポイント10ポイント 100名様


空から降ってくるものって色々ありますよね^^

ヒョウとかアラレとかアメとかミゾレとかユキとか・・・

でも、小さいって???

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ こんな感じでしょうか~?  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

↓↓↓
same&kosame.jpg

(*≧m≦*)ププッ 下手絵でごめんなさい^^

アッ( *゚д゚)♂  似たような絵を見たことがある人は、その人と私は同じ人なのでご安心を♪

答えは、小さい・・・・サメ???  で、

コ○○ ですね^^

もうわかりましたか~?

感じで打っても大丈夫でした☆
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

あじポン

コ○○で、ほんとに空から魚が降ってきますね!^^
雨のしずくの中に魚が入っていて、とっても可愛いです。^^
こんな雨だと、梅雨時でもカルシウムいっぱい取れそうですね!^^
by あじポン (2008-06-09 08:55) 

mon

こんな絵が描けるなんて器用ですね~♪
しかもカワイイ それに答え分かりやいし
by mon (2008-06-09 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログクルーザーで友達作ろう。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。