SSブログ

今週の検索なぞなぞ問題♪ [So-net 検索なぞなぞ♪]

第42問 応募期間 2008/4/4 10:00am ~ 2008/4/11 9:59am

問題: いつも土の中で結婚を迫っているモノな~に?

今週の賞品:ニンテンドーDS Lite(クリスタルホワイト)2名様    ピッカリ君メモ帳 5名様

ヒント♪

結婚を迫ることを違う言い方で探した方が見つけやすいかもしれませんね~^^

そう、漢字2文字です^^

今年は種物が多かったなあ~^^

これで育てたことはまだありませんねぇ^^

今年は挑戦してみたいと思います^^

もう、わかったかな~? o(*^▽^*)oあはっ♪
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

あじポン

(^-^*)/コンチャ!
問題だけでは分からなかったですが、ヒントをいただき、
ひらめきました~~!!
花がしおれたあとは、出来るだけ早く土から出さないと、
大変なことに・・・><
大失敗したことがあります!!あはははは^^
by あじポン (2008-04-04 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。