SSブログ

ジョージ・クルーニーを惹きつける、身軽でタフな美人彼女! [So-net 横断ビンゴ♪]

4月5日のSo-net横断ビンゴは・・・^^


ジョージ・クルーニーを惹きつける、身軽でタフな美人彼女!



ジョージ・クルーニーと言えば、「ER緊急救命士」や「オーシャンズ11」でお馴染みの○○俳優ですよね!

なので、横断ビンゴは○○のところにありますよ^^

私は最近、○○は見ていなくて、もっぱら、DVDをレンタルしてきて家で見ています^^

たまには○○館に出かけて大迫力で見たいですよね~^^

若い頃はデートでよく○○館に行きましたが遠い記憶ですぅ・・・・>┼○ バタッ

o(*^▽^*)oあはっ♪
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あじポン

横断ビンゴ、私、探すのがすごく下手くそなんです~><
なので、このヒント、ものすごくありがたいです!!!
by あじポン (2008-04-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。