SSブログ

なんとニンテンドーDSが当たる。なぞなぞにチャレンジ! [So-net 横断ビンゴ♪]

4月6日のSo-net横断ビンゴは・・・^^

ヒント「なんとニンテンドーDSが当たる。なぞなぞにチャレンジ!」ですね^^



表紙でなぞなぞと言えば、もう一つしかないですね^^

そう、ピッカリ王子のいるなぞなぞのところです^^

なぞなぞの答えを検索窓に入力してウェブ検索で検索します^^

入力した答えが正解のときに検索結果に「正解」と表示されプレゼントに応募できる仕組みになっています^^

そうです、あそこです^^

今日のスタンプはプラスだったかなー^^
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

あじポン

DSってね、今では聞く人聞く人みんな持ってるんですよね~☆
どうしてそんなにみんな揃って買うんだろう?そんなにいいかな?
と、疑問だらけなんですが、それが「流行り」というもの
なんでしょうね。^^

と言いつつ・・・縁があれば欲しいゲーム機です。^^

by あじポン (2008-04-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。